人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビブラム ファイブフィンガーズ 販売店

5本指の裸足感覚 ビブラム ファイブフィンガーズKSO

ビブラム ファイブフィンガーズKSO

人間本来の機能を発揮させる5本指シューズ ビブラム構造!



Vibram Fivefingers KSOのアッパーは耐摩耗性に優れた薄くて伸縮性の高いナイロンで砂利や小石の侵入を防ぎ、通気性の良い伸縮性メッシュでムレを低減します。マジックテープで装着するので足によくフィットします。ラバーのビブラムソールは、ノンマーキングのビブラムTC1。グリップ性を高める薄い溝が刻まれ、足裏の保護と快適性のために2ミリのEVAフットベッドが追加されています。



◇普通のでは味わえないような歩行感覚の水陸両用メンズ



◇ミッドソール部分がないので、に近い開放的な履き心地ですが、TC1ラバーソールが足を保護し、どんな地形、地面でも抜群の力を発揮!



◇特種ナイロンのアッパーは柔軟性に富み、の様にしっかりと足にしてくれるのでヨガやなどにもお薦め。



◇裸足感覚でを起こすことにより、足腰のを刺激し、バランス、敏捷性、足腰の強さが養われるといった特徴も持ったシューズです。

ヒール部分のアジャスターが足幅や長さに合わせて、ビブラム 販売店サイジングを微調整することができます。

おしゃれなからタウンユースとしてに取り入れる人も増えている要注目のシューズです。





by fivefingers | 2010-11-28 01:26

スポーツアウトドア業界で最注目の5本指シューズ、それがビブラム ファイブフィンガーズです。最近はテレビ番組でも紹介されたためか、注目人気化しています。
by fivefingers

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧